人気ブログランキング | 話題のタグを見る


リゲルで活動中のNBエルフMarcoRossiの活動週記です


by tahiroki2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2011-06-25 12:39
32Fグりムリーパー
at 2011-06-19 07:42
あほ死w
at 2011-05-06 00:00
悲願のテーベ初入場 最高レア..
at 2011-05-03 02:40
初90Fでリッチあえたw
at 2011-04-19 02:51

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
プロフィール
53日記
54日記
55日記
56日記
57日記
OE
箱あけ
レア
未分類

新影卒業したら狩場なやむよね!

昔エルフをやってたころはDECも新影もなく
48で1%稼ぐのがどれだけしんどかったか・・・・
それに比べ今はいい時代です^w^

いまだにエルフで52なれたのは奇跡だと思っております001.gif
元々前衛やってたのもあって最近は殴りで狩りいくことが結構多いです

殴りだと火力は下がるけど被ダメが減るから経験地落ちるけど狩りはしやすいね~

みなさんはどこで単騎してますか?
私はひとつの狩場にこだわらずいろいろ試してます


たとえば

PI船の墓場
経験地的には結構いいです 痛いけどまったり経験地増やすにはいいかもしれないw

PI精霊の墓
火力ないので一番奥じゃないと狩りできませんがアデナは時給100k+ですね
ODもでるし夢のある狩場!

TOI1F~42F
のぼるのがめんどうだけど・・・・
ボス狩りという夢があるのでたまに引きこもってます

DEC3F
経験地とアデナがいいバランスで増えます
1時間で経験地が0,6+ アデナが消耗品含めると50kは余裕でいきます
手軽にいけるのでお勧め! だが飽きる

CC
最近は単騎で奥まで行くのにはまってます
奥までいくとまぞいです。。。クラハンとかくると効率がた落ちw
そして死クランでますので注意

こんな感じでうろうろしてますあとはまれにDVCのぼるくらいかな・・・
まぁ飽きないように色々狩場かえてます!



ある日のクラチャ
ネット封印されてた童さん久々のIN!
新影卒業したら狩場なやむよね!_e0205008_75903.gif


返事てきとうすぎるh

はじめちゃんがINすると・・・
新影卒業したら狩場なやむよね!_e0205008_7595244.gif


同じこときいてるのにその反応の違いはなんだ!
新影卒業したら狩場なやむよね!_e0205008_81994.gif

新影卒業したら狩場なやむよね!_e0205008_813556.gif



な・・・・・・
なるほどorz

キープから本命になれるようにがんばります。
昨日はINできてないので他にネタありません!

んじゃまたねー018.gif
by tahiroki2 | 2010-10-07 08:04 | 53日記

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧