リゲルで活動中のNBエルフMarcoRossiの活動週記です


by tahiroki2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2011-06-25 12:39
32Fグりムリーパー
at 2011-06-19 07:42
あほ死w
at 2011-05-06 00:00
悲願のテーベ初入場 最高レア..
at 2011-05-03 02:40
初90Fでリッチあえたw
at 2011-04-19 02:51

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
プロフィール
53日記
54日記
55日記
56日記
57日記
OE
箱あけ
レア
未分類

ラスタバド4週・・・・マルタスEND

いつのかわかんないけど・・・クラハン+熊珍でラスタバド4週してきましたw

詳しい日にちは熊珍が書いてたからここへっ!

熊珍日記
リンクにも追加しました

メンバーはカシスレモン、Carebears、うすしおあじ、女豹、バキ、俺の6人かな・・・?
いつも見たくネタのかたまりのぽて氏は
e0205008_2145349.gif


イミュ節約宣言してました。
覇鬼が泣いてましたが;;

ラスタバっていつも1週とかで眠くなってレアとか出たことないんですが

1週目で珍しく
e0205008_2148246.gif

GGS!もちろんNです^^;

2週目で・・・

e0205008_21485725.gif

ブリザ!

次はメテオかな
e0205008_21494684.gif

っていってたら
e0205008_2151449.gif

ぽてが注意してる!?って思ったけどいつもどうりだった・・・
e0205008_21512128.gif


自分でくだらないって言ってるし許してあげようか

e0205008_21515280.gif


覇鬼さんは厳しい事いってますがw
俺は許すね^^


このままレアどんどん出そうかって勢いでで4週しましたが。
ぽてのネタの後は呪われたようにクソゴミのみで終わりましたw

なぞのSSあったけど4って何だろ・・・覚えてない@@;

e0205008_2154748.gif


その後は当たり前とばかりにギルタスの元へ・・・

覇鬼さんはここぞとばかりに自慢げですが気にしないで下さい。

e0205008_21552419.gif


なぜか俺先頭なって調子乗ってます、なんで?

e0205008_2156028.gif

経験地みといてね?帰還するよ?

e0205008_2156372.gif

はいギルタスマルタスENDしましたwwww
SSとろうと思ってカンタマ張りながら先頭のまま突っ込んだら死んだw
55なって3END目がネタ死とかh

覚えといて
e0205008_2158254.gif

俺はネタ死なんてしませんからね!

あとはぺとれしてました
こんな感じで
e0205008_2261918.gif


見てます・・・かな?

e0205008_2231856.gif

余計なせりふ付きでしたが^^;




おまけその1!

ちゃんとレア引いてくれたからね

e0205008_2243421.gif


忘れててごめんなさいw

また後で日記更新するか・・・も・・・
[PR]
# by tahiroki2 | 2010-12-03 22:06 | 55日記

最近クランの方々の私の扱いがひどい件について

新クランに入っていじられキャラを演じ続けてあげてるマルコロッシです

最近みんなの扱いがひどくなってきてますh

たとえばINしただけで・・・


e0205008_1826193.gif

死ね言われて
e0205008_18262287.gif

気にスンナってのは無理があるwww

初心者に文字の直し方わかんない言われて丁寧に教えてあげて
e0205008_18265434.gif


調子乗ったら
e0205008_18273612.gif

おお、ほめてくれるの!
e0205008_1828243.gif


けどってなに?
e0205008_18303169.gif


嫌いじゃないけど生理的に無理ってやつですね。^-^;

そんな感じでいじられ続けてもうすぐ1ヶ月がたちます



そろそろいじりキャラの本性をみせてあげないとね

e0205008_18322843.gif

影でオークアーチャーと狩りしたり

e0205008_18334595.gif

10Fで観賞用のペット(りい)手に入れたり

じわじわ方向転換を進めてます^^

応援お願いします




あ、狩りもしてますよ?
知り合いのるいを誘って墓いってきました

自称かよわい乙女らしいですが余裕で俺より強いです;;

e0205008_18363481.gif


1時間くらいしかペアできなかったけど経験もアデナもうまーしてきました^w^

その後はDVCで狩りしながらくらんで漢字当てクイズをしてましたw
漢字の読めないバキとみゆをいじり倒してました

一番吹いたのが

魑魅魍魎

↑読めますよね?よく見る文字ですよね

うちのみゆは一味ちがう答えをくれました
その答えとは

e0205008_18385792.gif


HD?漢字の読みをあてるクイズですよねw

みゆいわく裏の裏を考えて答えたらしいです

彼女は人よりも
e0205008_1841765.gif

らしいですよく覚えておいてあげてください



もう一人うちには愉快なクラン員がいます
その名もうす氏!

いつも一人でネタいうてます

その一部を紹介

e0205008_18422064.gif

e0205008_18424868.gif

e0205008_1843710.gif


すべて彼の独り言です
前触れなく言ってますh

そんな彼を応援してくれる方は
LLランキング

それじゃまたねー!
[PR]
# by tahiroki2 | 2010-11-14 18:46 | 55日記

55HIT 狩り暮らしの

e0205008_7451570.gif


お久しぶりです

2週間ぶりの更新ですw

いろいろありました

まずは・・・

復帰してずっとお世話になってたクラン
レゲエパンチ血盟を去ることにしました。

抜けた当初知り合いからなぜ?ってちょこちょこいわれたんですが
もめたりとか抜けるほどの不満があったわけじゃありませんw

むしろ新しいことがなければここに骨を埋めるつもりでございました
それほどまでに居心地の良いクランだったと思います。


っていうのもリアル会社の同僚が新クランを立ち上げまして
そこで一緒に楽しまないかというお話を頂きそちらでお世話になることになりました。


e0205008_7444626.gif



また絡んでくれたらとおもいます、お世話になりましてありがとうございました^^


んで新クランです

呼び出された場所には・・・

e0205008_747654.gif


ぱっとみ牛しかいませんでしたh
嫌がらせかとw

さっそくラスタやらなんやらでクラハン

e0205008_748498.gif


移籍してもやっぱり愉快なクラン!
っていうのも
うすしおあじもバキもハマも
リゲルでリネし始めたころからの知り合いなので長い付き合いやからねw


んで11月7日の竜地ツアーで55HIT
SSは加工し忘れたのでなし・・・w


プロフィールとしてはこんな感じです



e0205008_751159.gif




e0205008_75137100.gif


INT25達成^@^

この調子でLVあげがんばるぞい

まぁさっそくENDしたっていうねw
理由は次の死クランの動画でもみたらわかるかもね^^

何度死んでも保険なんか入らないけどな・・・
入ってる人はきっと自分だけ助かればそれでいいんでしょう・・・

見てますさん

e0205008_7543635.gif

けあべあさんありがとうございます!

もう一人みてますいうてくださった方いたんですが
その日はたまたまネカフェでしてSSとれませんでしたtt

GC入り口で声かけてくださったかたありがとうございました^^

それでは週1くらいでまた更新しますのでよろしくお願いします。

LL参加してますー押して頂けたら喜びます^^
LLランキング
[PR]
# by tahiroki2 | 2010-11-10 08:10 | 55日記

LVUP&記念OE+属性OE

ついに53ロードが終了を迎えます

本日の開始経験地

まりこ93%?
俺、だい 96%

だいくんとは何回も経験地聞きあってるんですが・・・いつも同じ%でびっくりします。。。


まずは給料でたのでUPの前祝いに属性OE8000円分やりました

e0205008_185398.gif

1セット目で1段階!
せめて2段階にはなってほしいなぁ思いながらぺたぺた

e0205008_193018.gif

e0205008_194973.gif

e0205008_110662.gif


ん?
1段階?
気のせいかな^^

奥さんからお金もらえなさげなので続きはまた来月・・・

気を取り直してGC!

ひとまずさきにだいくんがUP
e0205008_14787.gif


5分遅れで私も無事UPしました

e0205008_14446.gif

まじGCの効率違いすぎて凹みそうだw

ちなみに・・・
HPが+10の
MPが・・・・・・・・・+5でした・・・・

そんなもんだったっけ?
死んだら確実MP下がる気がしますh

9月24日53UPの10月19日54UPでございます

55は11月15日くらい?でがんばればいけそうなのかな

早く黒なりたいねえ!
ってことで54の運気を占うためにレッツOE^w^


4HOMRが170kで7つ売ってたので買占め
ZELを34.5kで7枚購入
e0205008_1125814.gif

張ります!
e0205008_1133092.gif

お、1個目でできた!
5は後2,3個ほしいな


e0205008_1211026.gif

終わってるw

これが6になればきっとぎりぎり黒字!

e0205008_115454.gif


よし!許す!

多分1.5mほど使って6HOMRが1個なので今日は500kの黒字!
最近の財源がOEになってるので近々大ダメージ食らいそうです。





あ、忘れてた、まりこさんはUPまだです

e0205008_1174355.gif


応援してあげてください^^


LL参加してますー押して頂けたら喜びます^^
LLランキング



さっきLLに更新のってた死の動画みたんやけどGenosideだけじゃなくて3人いたんやな;;
気づいてない俺あほすぎるh
[PR]
# by tahiroki2 | 2010-10-20 01:22 | 54日記

GCで死に殺されたw そして死にレアがっ!

今日はGC4Fで

e0205008_2431993.gif


うおプリオーラにアースブレスでAC80やん!ってちょっとテンションあがった状態で
作業狩りしてたら・・・

2匹か3匹にBOXされてるときにスタンかかってファウストの亡霊のスタンかと思って帰還連打もクソもせずに死んでしもたw

去っていくDKの名前みたらGenocideでしたw


ショートカットに帰還もランテレもディテクすらも入れてなかったから自分の無防備さが原因ですね・・・
っていうか活動薄なってたから特に警戒してなかったっていうw

UP近いので明日からはちょっと気を引き締めて狩りしようと思いますh
今後に活かせそうなENDだったので自分で思ったよりも凹んでないのが救いです001.gif





死にレア求めてまずはドルーガ二日分!

昨日!

e0205008_2504626.gif


ドワ装備!
そして1分後

e0205008_2511689.gif


出たばかりのドラゴンキー売りますという全茶h
バキに説教されましたtt

今日はENDしたので死にレアに期待して

e0205008_2521162.gif


気合を込めてカウントダウン!










00000000000000

e0205008_2525769.gif



またドワ装備ですかh


時間が時間だったので風呂放置のため新釣堀初チャレンジ

自動釣りなんて便利ですよね

10分くらいであがったんですが
輝く鱗すら一枚もでてませんでしたh


残り18個、亀くらいでないかなーっとつぶやいたそのとき

e0205008_255516.gif


でたwwwwwwwww
まさかのこれが死にレアですか?

売るのめんどくさそうだったので・・・
アルカの材料集めてるクラン員に譲りました

サキュが出たら貰うという条件です^^

サキュなら死にレアで許せるよね?

LL参加してますー押して頂けたら喜びます^^
LLランキング

皆様のご協力のおかげで週間リゲルランキング9位という結果が出てました。
誠にありがとうございます
これからもヘタレ日記をよろしくお願いします^-^
[PR]
# by tahiroki2 | 2010-10-18 03:03 | 53日記

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧