リゲルで活動中のNBエルフMarcoRossiの活動週記です


by tahiroki2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2011-06-25 12:39
32Fグりムリーパー
at 2011-06-19 07:42
あほ死w
at 2011-05-06 00:00
悲願のテーベ初入場 最高レア..
at 2011-05-03 02:40
初90Fでリッチあえたw
at 2011-04-19 02:51

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
プロフィール
53日記
54日記
55日記
56日記
57日記
OE
箱あけ
レア
未分類

12月17日 57HIT 56で出たレア・・・すくなっw

LVあーっぷ

今回はNOENDでLVあがったため早めのUPなりましたw


e0205008_920149.gif


寂しく20F単騎してるときにw

HP10のMP5だったのかな?

もっとHPほしい・・・・


ちょろっとたちよった夢幻1タイムで
e0205008_9212532.gif

e0205008_9214991.gif

お小遣い!
ENDしてすぐ水にダッシュ
e0205008_92265.gif

お小遣いもうひとつゲト!w


みにまりこさんの篭ってた次のタイムのIQで
e0205008_923574.gif

3人でインビジゲトうまー!
さらに・・・・
e0205008_9234548.gif


箱!ゆりんこさん&零蓮さんがアブソ出してたから期待して・・・


結果は

e0205008_92430100.gif

お疲れ様でしたw
でも一人3.5m分配うまーでしたっ!

目標のCON13WIS18INT25まで・・・・後二つ!

とばすで!
e0205008_9263888.gif


プリオーラで盾つけたらACが見たことない数字なったので記念撮影w
常時このACなるのはいつごろになることやら・・・

ぽちっと押してください!LLランキング
[PR]
# by tahiroki2 | 2010-12-25 09:28 | プロフィール

ちょっと確率低すぎない?w

GMからの挑戦イベント中ですね。

1日目がログイン

2日目が全茶

3日目が幻想料理

明日はなんだろうか・・・w
HDいけとかになるんかな?w

とりあえず報酬期待してやり続けてますが・・・
スコ肉なかったのでひたすらスコ狩り


DVオガ浜にて30分狩りしましたがドロップ0
なんでwwwwwwwwwwwwwww

あきらめて3.5kで40個買いました。

結果は・・・・幻想0h


2.5kで追加50個
e0205008_133545.gif


これでできなかったらあきらめよーっと。

e0205008_14536.gif

!?

2個目でしたh

正確には42個目でしたが・・・・

後はないとの分が8個目で出来て

残り40個をDEで消費、余裕で出来るかなっとおもったけど
またもや0でしたwwwwwwwwwwwwwww

結果90個で2個だったんですが

あれ・・・・幻想料理ってこんなに確率低かったっけ?
久々にやるけど確率さがりすぎじゃないっすかh
もうDEの分買うつもりも狩る気力もないので諦めましたw



んでダガーもって20Fまでお散歩してきました
こっちも30分単騎してスク1枚だけとかなり寂しいお土産tt
途中弓にしたけど弓で行くとDSが痛すぎる
でもダガーだと火力がいまいち;
結局どっちとるかですよね。。。

まぁ効率無視するといろんな選択肢あるのがエルフの楽しいところなんで
今まで続いてるんですけどねw


なんかいろんなところで確率下げられてる気がしました!
ちとさぼった経験地!
e0205008_192226.gif


レア出る確率があがったらいいのにね^^;LLランキング
[PR]
# by tahiroki2 | 2010-12-10 01:11 | 56日記

プチレアしかでないけどだんだんレア運戻ってきた気がします!

テーベ箱で20m損してからというもののアデナなかなか貯まりませんでしたが・・・
最近ちょろっとずつ金運が戻ってきた気がしますw

前書いた日記が消えたので1週間前の出来事からですが・・・

まずはクラハン竜地にて初の鱗ドロップ!
でも俺倉庫でROM中の出来事でした・・・w
e0205008_726394.gif


次は~HDではじめてレアらしきものが!
e0205008_7274342.gif

5人で出て2mで売れたので一人400kでした^w^
うます!

んで深夜クラハンUB後すぐ箱あけて
e0205008_7284917.gif

スケルトンの聖杯

LVUP祝いにパルーム10袋あけて
e0205008_7314462.gif

BDAI!



クラハンCCにてIQ袋
e0205008_7303635.gif

ここまではよかったんですが・・・

やっぱりゴミになりました・・・・@@;

んでテーベ開いたのでコア箱集め
1個目
e0205008_7323970.gif

サファ
2個目
e0205008_7331497.gif

ん?デジャブ!

んでテーベ飽きて夢幻
1匹目で
e0205008_7405162.gif

大量ドロップうまー!
だけどその他会えずw

ちなみにNでした@@;

経験地一辺倒になってるイメージついちゃってるらしいので
ちゃんとお金稼ぎもしてるよ日記でした。
実際LV上げたいから経験地優先なんですけどねw

休日INできるときはGCだけ人いないときいって後はずっとクラハンしてます^-^
ただ前衛不足ですh
いつも誰かにヘルプできてもらってる気がするので
前衛さんどなたかうちのクランにきませんか?
NBとWIZは充実してますよw
IN6人でNB3 イリュ1 WIZ2とかざらです
連絡は覇鬼もしくは私までお願いします。プリに連絡つけますので^^

そんな感じで現在の経験地
e0205008_7481845.gif

後少し・・・


あと仕返しはちゃんとしときましたw

e0205008_7485460.gif


町にいるときは変コン装備をお勧めします@@

それでは今日はこのへんで~ノシ


LL参加してます!押していただけると喜びます^^LLランキング
[PR]
# by tahiroki2 | 2010-12-07 08:51 | 56日記

現在倉庫番は非常に多忙です。しばらくあとで利用してください。何これw

リネ結構長い期間やってるがこんなログは初めて流れましたw
e0205008_210157.gif

お店の人もいないし・・・クラオチか?
e0205008_2101955.gif


敵もでなけりゃMDも出せないしなんかやる気なくなってしもて経過見ずにログアウトしました。w
そのうち切断するかも?
リゲルだけかね・・・;

おまけ
うすしにやられた;;いつも仕掛けるほうなのに!
e0205008_2103289.gif



現在の経験地
e0205008_2104498.gif

ぼちぼち

おやすみなさいませ!

まさかのNCJハック!?
LLランキング
[PR]
# by tahiroki2 | 2010-12-06 02:16 | 56日記

12月1日 56HIT!

なんとまぁ1時間かけて書いた日記が消えてしまいました・・・

もう眠いので簡単に・・・・

e0205008_516331.gif


HP+11のMP+5でステふりはWISにしました!

後4つで銀!
ってことで今も経験地狩りがんばってます。

12月4日現在で
e0205008_5183923.gif


21%!

SSの↑の数字はGCはいる前で
↓が終了直後の数字です

やぱ明け方は経験地うまい・・・・普段できないけど;

てかクラハンとか土日の行動色々かいてたんだけど。。。
書き直す気起きない
切断死並のダメージ受けました;許してくださいorz
また時間見つけて書きます。w

見てますさん

e0205008_5212720.gif

HDにて!
ありがとうございました^^
あんま書いてないのにいってもらってすみません;

おまけ

e0205008_5221531.gif
e0205008_5223394.gif

e0205008_5224931.gif


うちのポテは今日も元気です
姫があきれるほどに・・・ね!


パラメタが正常ではありません。って何↓↓
LLランキング
[PR]
# by tahiroki2 | 2010-12-04 05:25 | 56日記

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧