リゲルで活動中のNBエルフMarcoRossiの活動週記です


by tahiroki2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2011-06-25 12:39
32Fグりムリーパー
at 2011-06-19 07:42
あほ死w
at 2011-05-06 00:00
悲願のテーベ初入場 最高レア..
at 2011-05-03 02:40
初90Fでリッチあえたw
at 2011-04-19 02:51

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
プロフィール
53日記
54日記
55日記
56日記
57日記
OE
箱あけ
レア
未分類

最近Cキャラすぎねか?w

さぼりすぎ~って言われてしまうようになったので更新w
すみませんw

大好きなOEから・・・

e0205008_11115063.gif
e0205008_1112182.gif
e0205008_11121011.gif
e0205008_11121770.gif

4m燃えたのは
マリコのせいだよね?

一度燃え始めると成功するまでとまりまてんh

しかしながらついてないのはOEだけじゃありませんw
まずはあばんとばきと3人で巨人
e0205008_1114432.gif

1時間くらいかな?何もでなかった・・・w
一人10kくらいとあおpBPの分配という悲しい結末w

CCクラハン後の記念SS
e0205008_11153025.gif

IQさんも異常なしでした。


んでおとといの話になりますが・・・
深夜のTOI
珍しくばきとペアであいこさがし~
タイム終了15分前までいましたが出ませんでしたtt

あばんがVP発見して
だっしゅ~
ドロップはいっぱいあったがw
最高ドロップ10kくらいw

タイム終了してたがそのままクーガー
バキが発見
ドロップは魂のみ(空)

あと3人で手分けしてZL,ML,KV探しにいって
MLだけいましたw
またあばん発見

最初あばんとペアでチャレンジしてみたが・・・w
ちょーこわいw
撤退して
ばきがくるまでまって3人でチャレンジ

暴走して結局あばんにタゲがいくというなんともいえぬ危険さw
あばんにカーソルあわしてなかったから・・・殺してしまったとあせった;
もいちど体勢整えなおして再チャレンジ
MLいたいなあ:ぼーっとできない

e0205008_11173939.gif

しかし空っぽ
せめて強化SCくらい下さいh

悔しいので全茶
e0205008_11232895.gif



一人でこっそり夢幻
e0205008_11244193.gif

TOIボスよりこっちのがうまい・・・
e0205008_1125913.gif

しかしN;

そろそろ資金がきついです助けて

倉庫に買いだめしてた10m分の消耗品達が

多分あと1レベル分くらいしかないので・・・
レアでないと経験地狩りデキナイヨー
しばらくLV上げ中止してボス狩でもしよかなーっておもいます!誰か付き合ってよね!


最近のイベント
SSのみ
e0205008_11274924.gif
e0205008_1128011.gif


どっちも個人的には楽しめないイベントでした・・・
てかイベント?って感じ

あとは今の9エストね
クラハン+ゆり氏参加でオーク狩り

e0205008_11293030.gif

なんでみんな一発でBBQでるんw

俺なんてアデナ100Aだったよ?

みてますさん
e0205008_11302279.gif
e0205008_11303032.gif
e0205008_11303872.gif


ありがとうございます!

おまけ?
e0205008_1134480.gif

何が起こったかわからんかったが・・・w
FBしたらしい;
ネタ死したわって喜んでたがw

それじゃ次は1ヶ月後かな!?
またね~

LLランキング
[PR]
# by tahiroki2 | 2011-02-06 11:35 | OE

LVUP58~60

1月4日
58HIT
e0205008_1195641.gif



1月24日
59HIT
e0205008_1110162.gif


2月5日

60HIT
e0205008_1110307.gif


うちの代表者紹介
いじられ愛されキャラになってるんです

2ヶ月くらい前のSSですがw
e0205008_1137091.gif
e0205008_1137819.gif
e0205008_11371970.gif


プリ的立場のくせにプリじゃないとか!
でも扱いはプリです^^

愛されてます!
LLランキング
[PR]
# by tahiroki2 | 2011-02-06 11:11

LV57NBerf VS FIGミノ のタイマンです

FIでペット育てしてたら出会いたくないものに出会ってしまった;

公式より
名前 グレート ミノタウルス
レベル 53
防御力 -65
HP 5000
MP 200
性向値 -110
MR 60
弱点属性 火
移動速度 遅い


画面が揺れて
Gミノにペット一瞬で全滅させられて;
単騎できるか微妙だったので帰宅準備完了でタイマン!

e0205008_2335687.gif


全然痛くないんだけど・・・サンバMP0まで→MAXを3回繰り返しても死なないw
4回目貯めてこれで死ななかったらペットは地に帰ってもらおう
と半ば諦めながらサンバ連打;



結果は・・・




e0205008_2345859.gif


か、かてたっ!
エルフで初めてまとも?なボスを単騎で討伐できたと思うw

ドロップは相変わらずクソゴミやったが;

俺程度でも食えるもんやってのが分かって収穫有りで本土帰りましたw


ちなみにかかった時間は・・・多分8分強h
粘り勝ちです

HP5000にこんだけ時間かかるんか・・・
HPRもあるんかな?
まぁ俺の火力は低いからなんともいえんが;

ちなみに目的としてたペットたちの経験地は
それぞれマイナスとなって帰ってきましたw

おまけ

e0205008_2445639.gif


*良い子はまねしないでください><
LLランキング
[PR]
# by tahiroki2 | 2010-12-27 03:47 | 57日記

クク盾売れたので装備購入

先日できた8クク盾が24.5mで売れたので
貯金の2mと合わせてほしいもの一気に買えました

水鏡7ODは失ってしまったが;
もともと気分転換用のODだったので普段の狩りする分には困らないので
変わりに6B-ダマ購入
後は一応クク盾もっとこうと思って0を1,8mで購入
B-ZEL一発で成功でちょっとラッキーw

後はMDサキュを16.5mで購入と
遍歴のガーターが6.8mで買えたので
これで貯金は消えましたが
やと装備欄埋まりましたw

今年の目標だったサキュもGETできたのでモチベーションあがった!
サキュ出しての体感試すために10F単騎
朝方5時半~8時までフルで篭りましたがZQさんには会えず;;

MP管理がちょっと楽になった気がします

レアは・・・
e0205008_13311977.gif

このキャンセレーションと後は11SCが30枚ほど出ただけtt

現在の装備はこんな感じ
e0205008_1333481.gif













これからはハロパンとかHP増やせる装備そろえながら
HPR装備MPR装備買って
もっと幅広げていこーとおもいます!

エルフの先輩方にアドバイスいただけたらうれしいです
LLランキング
[PR]
# by tahiroki2 | 2010-12-26 13:39 | プロフィール

はじめて・・・・アルカの袋をあけてみた・・・

57なってから自分のスキルアップのためスパルタの日々を送ってます

まずは低人数HD、しかも殴りw
途中まで6人だったから4ラウンド調整しかしてなくて・・・骨竜とかいましたが
平均LV55いくかどうかの4人でなんとかクリア;
俺必死wwwwwwww
でも経験地2%増えたし忙しくて楽しかったw
e0205008_9421318.gif

しかし報酬はもらえず;


次は50Fクラハン。
面子は
LV40プリのくしゃみ姫、LV41イリュのベリア
後NB3という・・・超スパルタクラハンwww


プリのスパルタ目的だったんですがw
NB3人のスパルタなってました^^;
一撃で3分の1くらいなるのが二人おったからな・・・w
でもNOENDでタイム終了までこもれました!


e0205008_9423158.gif


SSは上り途中・・・・50Fのは必死すぎてなしw

癒され画像なら・・・これでいい?
e0205008_9452964.gif

醜いって?すません;

まぁ最近はLVUPよりもスキルあげるためにがんばってるつもり!



さてタイトルの話ですが最近は以前のこだわりを捨てガーターを買おうと試みてるのですが
なかなか遍歴のガーター買えません><

7mでBuy出しても買えないので次の目標のサキュバスでも出すかと
アルカに手をつけてしまいました・・・・w

結果は


e0205008_9315057.gif

e0205008_9321100.gif

くそごみwwwwwwwwwwww
俺の9m返して・・・・><


ナイトにキャラチェンジして装備全部はってやろうと決意
6じぇねアーマーが燃え
6じぇね手が燃え
さらに5HOMRが燃え

本命はこれだあああああああああああああ

e0205008_9321061.gif


おかえり9m><

おつりきました!よかった;

そうそう不幸になってたまるかよ!
e0205008_9343951.gif

でも不幸になりそうな呪われた言葉を晒してみました


不幸になってしまえよって思った方はぽちっとLLランキング
[PR]
# by tahiroki2 | 2010-12-25 11:30 | 箱あけ

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧