リゲルで活動中のNBエルフMarcoRossiの活動週記です


by tahiroki2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2011-06-25 12:39
32Fグりムリーパー
at 2011-06-19 07:42
あほ死w
at 2011-05-06 00:00
悲願のテーベ初入場 最高レア..
at 2011-05-03 02:40
初90Fでリッチあえたw
at 2011-04-19 02:51

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
プロフィール
53日記
54日記
55日記
56日記
57日記
OE
箱あけ
レア
未分類

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初90Fでリッチあえたw

最近ボス狩りのあいまにオリムがんばってます

e0205008_22727.gif

e0205008_2271683.gif

損傷度8で超必死だけどたのしいなw

違う日のだけど・・・がんばってると1600点でもランキングに入れるんです

e0205008_2274781.gif

軌跡すぎてランキング入ってたよっていってもPTメンバー誰も信じてくれなかったけどwww
5分後にランキングから消えてました。w
でも証拠SSがあるからね!


今日はクラハンで90Fいってきましたよー
11半のタイムから11人で登り~
面子おぼえきれてるかな?あってるかな?

PT1
覇鬼、ジャンピー、猫の詩、Kamin、Naooon、Kakitubata
PT2
MarcoRossi、あばん、リンカーンF、LandArms、ヒヨコWIZ

初90Fで楽しんできましたw

89Fの図
e0205008_2332650.gif


感染病の図
e0205008_233383.gif

1週してリッチ発見!ハプニングあって1週するのにかなり時間かかったけどw
e0205008_2334880.gif


気になるドロップは~
e0205008_234240.gif

残念な感じ;せめてスクくらい出してほしいんだがw
e0205008_2341154.gif

これ・・・ボスのドロップじゃないよねw

e0205008_2342540.gif

e0205008_2343570.gif
e0205008_2344635.gif

END全チャ流してたら
おちょめにおいしいとこもってかれたwwwwww

いや~彼は持ってるねw

続きを読む
[PR]
by tahiroki2 | 2011-04-19 02:51

長単騎でくえたーw

ボス狩りやってますよ~!
会えませんが・・・

明け方のZQさん

e0205008_8211926.gif


タイム終わってたのでもう帰ろうとサンバうちまくってMP200くらいの時に出会ったけど
ほとんどMP使わず食えるのね;ごみtt


航海士の袋もらいにPIいくと・・・・

e0205008_8223241.gif


袋はゴミになりました。


ついでに船下りてみるといきなり長h
55くらいのときは余裕で敗走しました

今も食えるかわからないけどMPMAX CP20個でつっこんで


e0205008_824980.gif

ぎりぎりくえたw


ゴミだけどうれしーね!

レアくれたらもっとうれしいね!

今日はこれだけー
LLランキング
[PR]
by tahiroki2 | 2011-04-13 08:24 | レア

実は65になりました。

e0205008_11273673.gif


↑は僕の不幸の原因です。
12mで買ってぺタっとしました。燃えました^^


結局サキュ買い戻せないので地裂の8テーベボウ売って7とサキュかいましたT-T
12月くらいまで装備もどりましたがそのうち資産も戻るでしょうw


久々に知り合いのUP式も参加しました。
ゆまちゃん70HIT!!おめす!
e0205008_11292610.gif



新しい仲間のBlackAilinのレア運を吸ったのは
e0205008_1131239.gif


お金持ちのまりこちゃんでした^^
デビはスルーでおk

こんなクラチャしつつ
黒もやしにて
e0205008_11321178.gif


金色HIT~!!
目標達成しました

カノ鯖時代の6年前はここで一日過ごす日も多かったと思います
e0205008_1133832.gife0205008_11333469.gif
引退してたのは4年間
会社の同僚の誘いでリゲルきて2年
子守しながら色々楽しめたけど



これで僕のリネージュはおしまい


ごめんなさい嘘です
次の目標はクランのアジト購入です。
皆様協力お願いします^^

e0205008_1145128.gif

ありがとうございます!風リング売ってもらいましたw

LLランキング
[PR]
by tahiroki2 | 2011-04-10 11:50 | プロフィール

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧