リゲルで活動中のNBエルフMarcoRossiの活動週記です


by tahiroki2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2011-06-25 12:39
32Fグりムリーパー
at 2011-06-19 07:42
あほ死w
at 2011-05-06 00:00
悲願のテーベ初入場 最高レア..
at 2011-05-03 02:40
初90Fでリッチあえたw
at 2011-04-19 02:51

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
プロフィール
53日記
54日記
55日記
56日記
57日記
OE
箱あけ
レア
未分類

<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

LVUP&記念OE+属性OE

ついに53ロードが終了を迎えます

本日の開始経験地

まりこ93%?
俺、だい 96%

だいくんとは何回も経験地聞きあってるんですが・・・いつも同じ%でびっくりします。。。


まずは給料でたのでUPの前祝いに属性OE8000円分やりました

e0205008_185398.gif

1セット目で1段階!
せめて2段階にはなってほしいなぁ思いながらぺたぺた

e0205008_193018.gif

e0205008_194973.gif

e0205008_110662.gif


ん?
1段階?
気のせいかな^^

奥さんからお金もらえなさげなので続きはまた来月・・・

気を取り直してGC!

ひとまずさきにだいくんがUP
e0205008_14787.gif


5分遅れで私も無事UPしました

e0205008_14446.gif

まじGCの効率違いすぎて凹みそうだw

ちなみに・・・
HPが+10の
MPが・・・・・・・・・+5でした・・・・

そんなもんだったっけ?
死んだら確実MP下がる気がしますh

9月24日53UPの10月19日54UPでございます

55は11月15日くらい?でがんばればいけそうなのかな

早く黒なりたいねえ!
ってことで54の運気を占うためにレッツOE^w^


4HOMRが170kで7つ売ってたので買占め
ZELを34.5kで7枚購入
e0205008_1125814.gif

張ります!
e0205008_1133092.gif

お、1個目でできた!
5は後2,3個ほしいな


e0205008_1211026.gif

終わってるw

これが6になればきっとぎりぎり黒字!

e0205008_115454.gif


よし!許す!

多分1.5mほど使って6HOMRが1個なので今日は500kの黒字!
最近の財源がOEになってるので近々大ダメージ食らいそうです。





あ、忘れてた、まりこさんはUPまだです

e0205008_1174355.gif


応援してあげてください^^


LL参加してますー押して頂けたら喜びます^^
LLランキング



さっきLLに更新のってた死の動画みたんやけどGenosideだけじゃなくて3人いたんやな;;
気づいてない俺あほすぎるh
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-20 01:22 | 54日記

GCで死に殺されたw そして死にレアがっ!

今日はGC4Fで

e0205008_2431993.gif


うおプリオーラにアースブレスでAC80やん!ってちょっとテンションあがった状態で
作業狩りしてたら・・・

2匹か3匹にBOXされてるときにスタンかかってファウストの亡霊のスタンかと思って帰還連打もクソもせずに死んでしもたw

去っていくDKの名前みたらGenocideでしたw


ショートカットに帰還もランテレもディテクすらも入れてなかったから自分の無防備さが原因ですね・・・
っていうか活動薄なってたから特に警戒してなかったっていうw

UP近いので明日からはちょっと気を引き締めて狩りしようと思いますh
今後に活かせそうなENDだったので自分で思ったよりも凹んでないのが救いです001.gif





死にレア求めてまずはドルーガ二日分!

昨日!

e0205008_2504626.gif


ドワ装備!
そして1分後

e0205008_2511689.gif


出たばかりのドラゴンキー売りますという全茶h
バキに説教されましたtt

今日はENDしたので死にレアに期待して

e0205008_2521162.gif


気合を込めてカウントダウン!










00000000000000

e0205008_2525769.gif



またドワ装備ですかh


時間が時間だったので風呂放置のため新釣堀初チャレンジ

自動釣りなんて便利ですよね

10分くらいであがったんですが
輝く鱗すら一枚もでてませんでしたh


残り18個、亀くらいでないかなーっとつぶやいたそのとき

e0205008_255516.gif


でたwwwwwwwww
まさかのこれが死にレアですか?

売るのめんどくさそうだったので・・・
アルカの材料集めてるクラン員に譲りました

サキュが出たら貰うという条件です^^

サキュなら死にレアで許せるよね?

LL参加してますー押して頂けたら喜びます^^
LLランキング

皆様のご協力のおかげで週間リゲルランキング9位という結果が出てました。
誠にありがとうございます
これからもヘタレ日記をよろしくお願いします^-^
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-18 03:03 | 53日記

またOEやらで16mも使ってしまったhhhhh

土日恒例となってしまったギャンブル大会・・・

まずは9BC、6HOMRでもつくろうと購入

e0205008_92084.gif


なんか変な会話してますがギャンブルモード入ったらクラチャなんてみえちゃいません。。。

e0205008_921887.gif


一瞬で完全燃焼wwwwwwwwwwwwwwwww

次は何したっけな・・・

ああそうだククル盾が1.9mで売ってたので購入

ぺたぺたぺた

e0205008_9215720.gif

ちらっときてちょっと取り返し!

調子のって
装備してるMP靴にもB-ZELぺたっと!

e0205008_923249.gif

うお・・・・燃えたh

装備用に市場で4mで6MP靴購入^^;

く・・・こうなれば箱あけしかない

そういえばクラン員のえるふですが
1箱ずつ開ければいいよっていってたな、やり方まねしてみよう。

e0205008_9253282.gif
e0205008_926065.gif


見事に何もでねえwwwwwwwww
貯金がh


お!武器でた!
e0205008_9265984.gif


2hs・・・・h

絶対とりかえす!
全部かっちゃえ^w^

e0205008_9284722.gif


B-DAIでた
もうなんかめんどくさいからはっちゃおう

e0205008_929463.gif


なんかどうでもいい武器できてしまった・・・・h

も・・・・もう一枚はろうかな・・・

先にもう一個クク盾いっとこ

e0205008_9423430.gif


地味に取り返してます。w
テベ箱1個350kだったのでこの時点でなぜかアデナ3mしかのこってません

さようなら僕の貯金

e0205008_9335342.gif


さようなら7TB2hs

e0205008_9341991.gif


こ・・・こんにちは8TB2hs
また売りづらいのができてしまったが・・・

結果的に
装備購入含め16m使って

e0205008_9394145.gif
e0205008_94026.gif

e0205008_943098.gif


7クク盾二つと
8TB2hs

クク盾が一個4mと
8TBが7,5mで売れたら
15,5m

よく考えたら途中で買った6MP靴の4m引くと
実は黒字なんですね
でも全然買った気のしないOEですh
すっきりしないとおもったらこれ忘れてた


箱開け後のカリフ^w^
e0205008_9472643.gif


これでPPでたらキモチイイーできるやん!

結果は

e0205008_9483422.gif

e0205008_9485788.gif


余計すっきりしない結果になりましたh




やつあたりとしてクラン員の童のがんばりを晒してしまいます

e0205008_9495556.gif


e0205008_9524217.gif


うんうんその気持ちわかります
俺もアルカあけたいけど怖いからまだなかなかねぇ・・・
童が成功したら買おうかな^^

で、結果は?

e0205008_954894.gif

ストーンゴーレムを手に入れました
e0205008_9563049.gif


まぁまて慰めてあげよう
名前隠れてるけどガルさんです
e0205008_9575660.gif

e0205008_1004524.gif


これがレゲパン流の慰めだよね?

e0205008_1022132.gif


黙ります
ごめんね童tt



そんな今日のおまけは
e0205008_1074357.gif


ゴレ男超進化!
元ネタわかりませんh


誰か2hs買ってください;;

LL参加してますー押して頂けたら喜びます^^
LLランキング
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-16 10:12 | OE

更新情報 リンク スキン変更

リンク・・・今度こそ追加しました

LLランキング
ガルシファー
零蓮
ミニマリコ
ペインツ

あとは前のスキンだと左右にメニューもってこれなかったのでそれも変更しました
見にくかったらコメントなりWISなりアドバイス下さいませ^-^
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-15 22:23

大逆転勝利に向けて

さて・・・うちのクランには53,54付近がいっぱいいます

その中でもミニマリコは同じNBエルフということで勝手にライバル視してます^w^

経験地伝えるの隠してたけどプレッシャー与えてやろうと思います


53ナイトのだいくーんも20%くらいのときから同じペースであがってますw
ちなみにミニマリコとは50%差ありましたが

ちょっと前に

e0205008_739315.gif


20%差に縮まり

今週の火曜日に

e0205008_740302.gif

ミニマリコ 70%
MarcoRossi 63%
まで縮まりました



では3日たった今日は?

e0205008_7414480.gif

貢献度はここまで伸びました

じゃなくてっ!


経験地!
e0205008_74219100.gif

ミニマリコ 75%
MarcoRossi 74.5%
だいくーん 70%

という僅差になりました

マリコがんばれ!

んじゃ仕事してきます
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-15 07:43 | 53日記

ドルーガバック12時ジャストを1週間試した結果報告

前の日記に書いたドルーガバックは12時にあけるべし!という内容

1週間くらい試してみました。

1日目
ACP
e0205008_20244137.gif


2日目
またACP
e0205008_2025222.gif


3日目
濃縮CPにランクダウン
e0205008_2025553.gif


4日目
さらにランクダウンして濃縮OP
e0205008_20262520.gif


5日目
乾いた涙!50k!
e0205008_20265248.gif


6日目
一番凹むよねw
e0205008_20272653.gif



日記書いた日の分含めて3日連続ACP
後はPOTがちびちびと・・・・

ドワ装備とかまじいらねえtt

ドラゴンキーが出る日はくるのでしょうか?

バキのジンクスは証明できませんでしたが
MarcoRossiの実験は今日からも引き続き継続することにします。。。

だって鍵ほしいし!
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-14 20:30 | 箱あけ

テレビーって連呼してみて

ある日のクラチャ

e0205008_20101679.gif

e0205008_20102999.gif


な・・・なんだろ?
とりあえずリアルで連呼してみるがわからず・・・・・


e0205008_2011765.gif

いい子はまねしないで下さい


e0205008_2011199.gif

e0205008_20141174.gif


マリコはいい子じゃないからちゃんとぽいーんの伝えたい答えになったみたいです^^;



みなさんはわかりましたか?
正解は・・・

e0205008_20143337.gif



B-テレらしいですよ;;;

もう一度いうけどいい子はまねしないでね?



クラチャだけじゃなくて狩りもちゃんとしてますよ。
ぽいんと零とCCいったり

e0205008_20155589.gif


みくとぽいん夫婦と3人でFIいったり

e0205008_20165219.gif


HDでヤヒにあったり
e0205008_20181699.gif


ボスにはさっぱりあえませんが・・・経験地は順調に増えてます^w^

もう少しでライバルのミニマリコに追いつけそうな気がします。
経験地もいいけどレアほしいよね!

見てますさん
e0205008_2020428.gif


るいありい!
るいさんも更新して下さいtt



おまけ
前の日記で晒したからガルさんおこっちゃったみたいですh
e0205008_20212312.gif


こ・・・・これがほんとのスーパーサイヤジン!
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-14 20:23 | 53日記

世にも珍しい光るゾンビ

TIにて目立つゾンビ ガルシファー発見

レアドロップ 9BCその他OEされた武具達

e0205008_11314011.gif

ドロップはきっとうまーですが倒せません
うちのプリです。
それだけ・・

最近クランでブログがはやってます

リンクに
ガルシファー(70DE)
零蓮(65WIZ)
ミニマリコ(53水エルフ)
追加しました

のぞいてあげてください^-^
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-10 11:34 | 53日記

OE→箱空け→カリフで運試し!

今日OEするきっかけになったのはこのエンチャ!
e0205008_11175184.gif


リッチになったと感じます。
こんなにギャンブル魂を熱くさせてくれるエンチャは他にないと思います^w^

まずは~運気が残ってるかどうか5HOMRで確認
e0205008_1120693.gif


貼り 燃えw
e0205008_11201819.gif

やっぱ防具は駄目だなーー;

OEはやめて
箱あけしたくてテーベ探してたんだけど見つからなくてククル4箱購入
e0205008_11215437.gif


結果は

e0205008_11223941.gif

ルビー6個 ダイア3個
ククルマスク1

大当たり!
ククルであたり初めて引いた001.gif

でた宝石でカリフ
ルビー(6)
e0205008_1124011.gif

ダイア(3)
e0205008_11243142.gif


もう流れが変わっちまったtt
ルビーからPPでたらテベ箱いこ思ったけどやめて今日は黒字で終了!

e0205008_11254990.gif

6か7ならつけたいけど自作できなさそうなので4.1mで売りました

サキュまで後3mくらい!今度はアルカ開けようか
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-10 11:30 | OE

新影卒業したら狩場なやむよね!

昔エルフをやってたころはDECも新影もなく
48で1%稼ぐのがどれだけしんどかったか・・・・
それに比べ今はいい時代です^w^

いまだにエルフで52なれたのは奇跡だと思っております001.gif
元々前衛やってたのもあって最近は殴りで狩りいくことが結構多いです

殴りだと火力は下がるけど被ダメが減るから経験地落ちるけど狩りはしやすいね~

みなさんはどこで単騎してますか?
私はひとつの狩場にこだわらずいろいろ試してます


たとえば

PI船の墓場
経験地的には結構いいです 痛いけどまったり経験地増やすにはいいかもしれないw

PI精霊の墓
火力ないので一番奥じゃないと狩りできませんがアデナは時給100k+ですね
ODもでるし夢のある狩場!

TOI1F~42F
のぼるのがめんどうだけど・・・・
ボス狩りという夢があるのでたまに引きこもってます

DEC3F
経験地とアデナがいいバランスで増えます
1時間で経験地が0,6+ アデナが消耗品含めると50kは余裕でいきます
手軽にいけるのでお勧め! だが飽きる

CC
最近は単騎で奥まで行くのにはまってます
奥までいくとまぞいです。。。クラハンとかくると効率がた落ちw
そして死クランでますので注意

こんな感じでうろうろしてますあとはまれにDVCのぼるくらいかな・・・
まぁ飽きないように色々狩場かえてます!



ある日のクラチャ
ネット封印されてた童さん久々のIN!
e0205008_75903.gif


返事てきとうすぎるh

はじめちゃんがINすると・・・
e0205008_7595244.gif


同じこときいてるのにその反応の違いはなんだ!
e0205008_81994.gif

e0205008_813556.gif



な・・・・・・
なるほどorz

キープから本命になれるようにがんばります。
昨日はINできてないので他にネタありません!

んじゃまたねー018.gif
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-07 08:04 | 53日記

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧