リゲルで活動中のNBエルフMarcoRossiの活動週記です


by tahiroki2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2011-06-25 12:39
32Fグりムリーパー
at 2011-06-19 07:42
あほ死w
at 2011-05-06 00:00
悲願のテーベ初入場 最高レア..
at 2011-05-03 02:40
初90Fでリッチあえたw
at 2011-04-19 02:51

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
プロフィール
53日記
54日記
55日記
56日記
57日記
OE
箱あけ
レア
未分類

カテゴリ:箱あけ( 3 )

はじめて・・・・アルカの袋をあけてみた・・・

57なってから自分のスキルアップのためスパルタの日々を送ってます

まずは低人数HD、しかも殴りw
途中まで6人だったから4ラウンド調整しかしてなくて・・・骨竜とかいましたが
平均LV55いくかどうかの4人でなんとかクリア;
俺必死wwwwwwww
でも経験地2%増えたし忙しくて楽しかったw
e0205008_9421318.gif

しかし報酬はもらえず;


次は50Fクラハン。
面子は
LV40プリのくしゃみ姫、LV41イリュのベリア
後NB3という・・・超スパルタクラハンwww


プリのスパルタ目的だったんですがw
NB3人のスパルタなってました^^;
一撃で3分の1くらいなるのが二人おったからな・・・w
でもNOENDでタイム終了までこもれました!


e0205008_9423158.gif


SSは上り途中・・・・50Fのは必死すぎてなしw

癒され画像なら・・・これでいい?
e0205008_9452964.gif

醜いって?すません;

まぁ最近はLVUPよりもスキルあげるためにがんばってるつもり!



さてタイトルの話ですが最近は以前のこだわりを捨てガーターを買おうと試みてるのですが
なかなか遍歴のガーター買えません><

7mでBuy出しても買えないので次の目標のサキュバスでも出すかと
アルカに手をつけてしまいました・・・・w

結果は


e0205008_9315057.gif

e0205008_9321100.gif

くそごみwwwwwwwwwwww
俺の9m返して・・・・><


ナイトにキャラチェンジして装備全部はってやろうと決意
6じぇねアーマーが燃え
6じぇね手が燃え
さらに5HOMRが燃え

本命はこれだあああああああああああああ

e0205008_9321061.gif


おかえり9m><

おつりきました!よかった;

そうそう不幸になってたまるかよ!
e0205008_9343951.gif

でも不幸になりそうな呪われた言葉を晒してみました


不幸になってしまえよって思った方はぽちっとLLランキング
[PR]
by tahiroki2 | 2010-12-25 11:30 | 箱あけ

ドルーガバック12時ジャストを1週間試した結果報告

前の日記に書いたドルーガバックは12時にあけるべし!という内容

1週間くらい試してみました。

1日目
ACP
e0205008_20244137.gif


2日目
またACP
e0205008_2025222.gif


3日目
濃縮CPにランクダウン
e0205008_2025553.gif


4日目
さらにランクダウンして濃縮OP
e0205008_20262520.gif


5日目
乾いた涙!50k!
e0205008_20265248.gif


6日目
一番凹むよねw
e0205008_20272653.gif



日記書いた日の分含めて3日連続ACP
後はPOTがちびちびと・・・・

ドワ装備とかまじいらねえtt

ドラゴンキーが出る日はくるのでしょうか?

バキのジンクスは証明できませんでしたが
MarcoRossiの実験は今日からも引き続き継続することにします。。。

だって鍵ほしいし!
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-14 20:30 | 箱あけ

テーベ箱あけ

今までのテーベ箱あけた時の結果です

結果を見る。
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-03 10:35 | 箱あけ

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧