リゲルで活動中のNBエルフMarcoRossiの活動週記です


by tahiroki2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2011-06-25 12:39
32Fグりムリーパー
at 2011-06-19 07:42
あほ死w
at 2011-05-06 00:00
悲願のテーベ初入場 最高レア..
at 2011-05-03 02:40
初90Fでリッチあえたw
at 2011-04-19 02:51

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
プロフィール
53日記
54日記
55日記
56日記
57日記
OE
箱あけ
レア
未分類

カテゴリ:OE( 6 )

やっとイベントクリア・・・

何m燃えただろうか?10mくらい負けてますw

今日も負け濃厚な感じでアデナに手を出し始めた頃
e0205008_2564815.gif

2本目の9武器が!爪なら弓とトレード出来るはずと

爪+B-ZELと弓交換してもらいまして・・・

イベント開始から1週間たちようやくイベントクリア
e0205008_2584040.gif

資金もなく出来る気配もなく正直かなりあせってました;

弓だけで20~30本は燃えました
なぜか剣と爪は・・・・1本目と2本目で出来てるって言う

前衛やれってことなのでしょうかw

リネはじめて2度目のKVさん
KVとは全然縁ないです><

e0205008_304786.gif


ドロップはN-DAI;



あとSSはないけどLVが久々にあがりました~
今なんぼかはそのうち公表します。

公表したらすぐにうちの前衛達に抜かれて悔しい思いをするとおもうので!


イベント期間中に赤字分取り戻せたらな~あんまINできんけどがんばろうとおもいます。
[PR]
by tahiroki2 | 2011-03-16 03:03 | OE

9剣は一本目でできたけど・・・?

弓が・・・何本もえてんだw

8弓が合計5本燃えましたh
SSとる気もなくただ延々と貼る作業を繰り返した結果


DAI代がなくなったので9剣は7mに変わりました^^;


いまんとこ1mの赤字ダータスケテー

不完全燃焼なので記録だけ残しておやすみなさい
[PR]
by tahiroki2 | 2011-03-10 01:53 | OE

最近Cキャラすぎねか?w

さぼりすぎ~って言われてしまうようになったので更新w
すみませんw

大好きなOEから・・・

e0205008_11115063.gif
e0205008_1112182.gif
e0205008_11121011.gif
e0205008_11121770.gif

4m燃えたのは
マリコのせいだよね?

一度燃え始めると成功するまでとまりまてんh

しかしながらついてないのはOEだけじゃありませんw
まずはあばんとばきと3人で巨人
e0205008_1114432.gif

1時間くらいかな?何もでなかった・・・w
一人10kくらいとあおpBPの分配という悲しい結末w

CCクラハン後の記念SS
e0205008_11153025.gif

IQさんも異常なしでした。


んでおとといの話になりますが・・・
深夜のTOI
珍しくばきとペアであいこさがし~
タイム終了15分前までいましたが出ませんでしたtt

あばんがVP発見して
だっしゅ~
ドロップはいっぱいあったがw
最高ドロップ10kくらいw

タイム終了してたがそのままクーガー
バキが発見
ドロップは魂のみ(空)

あと3人で手分けしてZL,ML,KV探しにいって
MLだけいましたw
またあばん発見

最初あばんとペアでチャレンジしてみたが・・・w
ちょーこわいw
撤退して
ばきがくるまでまって3人でチャレンジ

暴走して結局あばんにタゲがいくというなんともいえぬ危険さw
あばんにカーソルあわしてなかったから・・・殺してしまったとあせった;
もいちど体勢整えなおして再チャレンジ
MLいたいなあ:ぼーっとできない

e0205008_11173939.gif

しかし空っぽ
せめて強化SCくらい下さいh

悔しいので全茶
e0205008_11232895.gif



一人でこっそり夢幻
e0205008_11244193.gif

TOIボスよりこっちのがうまい・・・
e0205008_1125913.gif

しかしN;

そろそろ資金がきついです助けて

倉庫に買いだめしてた10m分の消耗品達が

多分あと1レベル分くらいしかないので・・・
レアでないと経験地狩りデキナイヨー
しばらくLV上げ中止してボス狩でもしよかなーっておもいます!誰か付き合ってよね!


最近のイベント
SSのみ
e0205008_11274924.gif
e0205008_1128011.gif


どっちも個人的には楽しめないイベントでした・・・
てかイベント?って感じ

あとは今の9エストね
クラハン+ゆり氏参加でオーク狩り

e0205008_11293030.gif

なんでみんな一発でBBQでるんw

俺なんてアデナ100Aだったよ?

みてますさん
e0205008_11302279.gif
e0205008_11303032.gif
e0205008_11303872.gif


ありがとうございます!

おまけ?
e0205008_1134480.gif

何が起こったかわからんかったが・・・w
FBしたらしい;
ネタ死したわって喜んでたがw

それじゃ次は1ヶ月後かな!?
またね~

LLランキング
[PR]
by tahiroki2 | 2011-02-06 11:35 | OE

またOEやらで16mも使ってしまったhhhhh

土日恒例となってしまったギャンブル大会・・・

まずは9BC、6HOMRでもつくろうと購入

e0205008_92084.gif


なんか変な会話してますがギャンブルモード入ったらクラチャなんてみえちゃいません。。。

e0205008_921887.gif


一瞬で完全燃焼wwwwwwwwwwwwwwwww

次は何したっけな・・・

ああそうだククル盾が1.9mで売ってたので購入

ぺたぺたぺた

e0205008_9215720.gif

ちらっときてちょっと取り返し!

調子のって
装備してるMP靴にもB-ZELぺたっと!

e0205008_923249.gif

うお・・・・燃えたh

装備用に市場で4mで6MP靴購入^^;

く・・・こうなれば箱あけしかない

そういえばクラン員のえるふですが
1箱ずつ開ければいいよっていってたな、やり方まねしてみよう。

e0205008_9253282.gif
e0205008_926065.gif


見事に何もでねえwwwwwwwww
貯金がh


お!武器でた!
e0205008_9265984.gif


2hs・・・・h

絶対とりかえす!
全部かっちゃえ^w^

e0205008_9284722.gif


B-DAIでた
もうなんかめんどくさいからはっちゃおう

e0205008_929463.gif


なんかどうでもいい武器できてしまった・・・・h

も・・・・もう一枚はろうかな・・・

先にもう一個クク盾いっとこ

e0205008_9423430.gif


地味に取り返してます。w
テベ箱1個350kだったのでこの時点でなぜかアデナ3mしかのこってません

さようなら僕の貯金

e0205008_9335342.gif


さようなら7TB2hs

e0205008_9341991.gif


こ・・・こんにちは8TB2hs
また売りづらいのができてしまったが・・・

結果的に
装備購入含め16m使って

e0205008_9394145.gif
e0205008_94026.gif

e0205008_943098.gif


7クク盾二つと
8TB2hs

クク盾が一個4mと
8TBが7,5mで売れたら
15,5m

よく考えたら途中で買った6MP靴の4m引くと
実は黒字なんですね
でも全然買った気のしないOEですh
すっきりしないとおもったらこれ忘れてた


箱開け後のカリフ^w^
e0205008_9472643.gif


これでPPでたらキモチイイーできるやん!

結果は

e0205008_9483422.gif

e0205008_9485788.gif


余計すっきりしない結果になりましたh




やつあたりとしてクラン員の童のがんばりを晒してしまいます

e0205008_9495556.gif


e0205008_9524217.gif


うんうんその気持ちわかります
俺もアルカあけたいけど怖いからまだなかなかねぇ・・・
童が成功したら買おうかな^^

で、結果は?

e0205008_954894.gif

ストーンゴーレムを手に入れました
e0205008_9563049.gif


まぁまて慰めてあげよう
名前隠れてるけどガルさんです
e0205008_9575660.gif

e0205008_1004524.gif


これがレゲパン流の慰めだよね?

e0205008_1022132.gif


黙ります
ごめんね童tt



そんな今日のおまけは
e0205008_1074357.gif


ゴレ男超進化!
元ネタわかりませんh


誰か2hs買ってください;;

LL参加してますー押して頂けたら喜びます^^
LLランキング
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-16 10:12 | OE

OE→箱空け→カリフで運試し!

今日OEするきっかけになったのはこのエンチャ!
e0205008_11175184.gif


リッチになったと感じます。
こんなにギャンブル魂を熱くさせてくれるエンチャは他にないと思います^w^

まずは~運気が残ってるかどうか5HOMRで確認
e0205008_1120693.gif


貼り 燃えw
e0205008_11201819.gif

やっぱ防具は駄目だなーー;

OEはやめて
箱あけしたくてテーベ探してたんだけど見つからなくてククル4箱購入
e0205008_11215437.gif


結果は

e0205008_11223941.gif

ルビー6個 ダイア3個
ククルマスク1

大当たり!
ククルであたり初めて引いた001.gif

でた宝石でカリフ
ルビー(6)
e0205008_1124011.gif

ダイア(3)
e0205008_11243142.gif


もう流れが変わっちまったtt
ルビーからPPでたらテベ箱いこ思ったけどやめて今日は黒字で終了!

e0205008_11254990.gif

6か7ならつけたいけど自作できなさそうなので4.1mで売りました

サキュまで後3mくらい!今度はアルカ開けようか
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-10 11:30 | OE

一歩間違えば破産

私にはOE癖という熱病がありまして・・・
昨日も2m燃えましたtt
最終的に2m帰ってくる結果となってよかったのですが怖いわh


今現在倉庫には12、5m

とれちゃ Sell 0TB弓4m

おお安くない????どうせ吊り上げられるだろうと思いWIS
売りますわ~い転売しよう。


Sell 0TB弓 4.5m
うんそんなすぐ売れないよね


Sell TB弓 4.3m↑でオファーplz

う・・・うぃすがこない・・・・tt

こうなりゃ7にしてやる!



5テーベオシリスボウが一瞬蒼く光ります。
おおう・・・失敗@@;

6テーベオシリスボウが一瞬黒く光ります。
もう一度・・・
5テーベオシリスボウがチラッと銀色に光ります。

小心者なのでよかったwwwwっていうのが本音ですh


さぁ6,5mで買ってくれ!
WISこないよ?
この流れは・・・・まさか・・・いっちゃう?

クロスで
6.5mで商店放置してる転売キャラがいるのに6.5mじゃうれないか014.gif

次の瞬間

e0205008_10581453.gif



??

あれ・・・
さっきまで13mくらいあったのにお金ないよ?

アイテム欄みたら
なんとも豪華なものが3つもあるではないか・・・なぜだ?

これはもうあれいっちゃうしかないよね?

もうDAI買うお金もないので箱うって・・・
DAI購入

いっくぞおおお

まずは装備してる未鑑定の7TB弓だ!


あれ?残ってる・・・はったよね


e0205008_1113895.gif

鑑定してないけど多分8だよね?1本目でできた!

この勢いにのって!

e0205008_1135164.gif

うんそんなに甘くないよね


ラスト!!!!!
e0205008_11516100.gif

え?
2本できた?

後1枚張っちゃう?

この流れは!!!!!!
と思ったが未鑑定の弓が万が一7だったらどうしようと思ったので鑑定

e0205008_117092.gif


間違いじゃなく8が2本ありました

この流れはあれだよね
このときは誰もいなかったけどレゲパン流クラチャだと

もーやーせ!もーやーせ!でクラチャが埋まってるよね
いっちゃう?
ほんとに?

続きを読む
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-03 11:11 | OE

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧