リゲルで活動中のNBエルフMarcoRossiの活動週記です


by tahiroki2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2011-06-25 12:39
32Fグりムリーパー
at 2011-06-19 07:42
あほ死w
at 2011-05-06 00:00
悲願のテーベ初入場 最高レア..
at 2011-05-03 02:40
初90Fでリッチあえたw
at 2011-04-19 02:51

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
プロフィール
53日記
54日記
55日記
56日記
57日記
OE
箱あけ
レア
未分類

カテゴリ:53日記( 7 )

GCで死に殺されたw そして死にレアがっ!

今日はGC4Fで

e0205008_2431993.gif


うおプリオーラにアースブレスでAC80やん!ってちょっとテンションあがった状態で
作業狩りしてたら・・・

2匹か3匹にBOXされてるときにスタンかかってファウストの亡霊のスタンかと思って帰還連打もクソもせずに死んでしもたw

去っていくDKの名前みたらGenocideでしたw


ショートカットに帰還もランテレもディテクすらも入れてなかったから自分の無防備さが原因ですね・・・
っていうか活動薄なってたから特に警戒してなかったっていうw

UP近いので明日からはちょっと気を引き締めて狩りしようと思いますh
今後に活かせそうなENDだったので自分で思ったよりも凹んでないのが救いです001.gif





死にレア求めてまずはドルーガ二日分!

昨日!

e0205008_2504626.gif


ドワ装備!
そして1分後

e0205008_2511689.gif


出たばかりのドラゴンキー売りますという全茶h
バキに説教されましたtt

今日はENDしたので死にレアに期待して

e0205008_2521162.gif


気合を込めてカウントダウン!










00000000000000

e0205008_2525769.gif



またドワ装備ですかh


時間が時間だったので風呂放置のため新釣堀初チャレンジ

自動釣りなんて便利ですよね

10分くらいであがったんですが
輝く鱗すら一枚もでてませんでしたh


残り18個、亀くらいでないかなーっとつぶやいたそのとき

e0205008_255516.gif


でたwwwwwwwww
まさかのこれが死にレアですか?

売るのめんどくさそうだったので・・・
アルカの材料集めてるクラン員に譲りました

サキュが出たら貰うという条件です^^

サキュなら死にレアで許せるよね?

LL参加してますー押して頂けたら喜びます^^
LLランキング

皆様のご協力のおかげで週間リゲルランキング9位という結果が出てました。
誠にありがとうございます
これからもヘタレ日記をよろしくお願いします^-^
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-18 03:03 | 53日記

大逆転勝利に向けて

さて・・・うちのクランには53,54付近がいっぱいいます

その中でもミニマリコは同じNBエルフということで勝手にライバル視してます^w^

経験地伝えるの隠してたけどプレッシャー与えてやろうと思います


53ナイトのだいくーんも20%くらいのときから同じペースであがってますw
ちなみにミニマリコとは50%差ありましたが

ちょっと前に

e0205008_739315.gif


20%差に縮まり

今週の火曜日に

e0205008_740302.gif

ミニマリコ 70%
MarcoRossi 63%
まで縮まりました



では3日たった今日は?

e0205008_7414480.gif

貢献度はここまで伸びました

じゃなくてっ!


経験地!
e0205008_74219100.gif

ミニマリコ 75%
MarcoRossi 74.5%
だいくーん 70%

という僅差になりました

マリコがんばれ!

んじゃ仕事してきます
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-15 07:43 | 53日記

テレビーって連呼してみて

ある日のクラチャ

e0205008_20101679.gif

e0205008_20102999.gif


な・・・なんだろ?
とりあえずリアルで連呼してみるがわからず・・・・・


e0205008_2011765.gif

いい子はまねしないで下さい


e0205008_2011199.gif

e0205008_20141174.gif


マリコはいい子じゃないからちゃんとぽいーんの伝えたい答えになったみたいです^^;



みなさんはわかりましたか?
正解は・・・

e0205008_20143337.gif



B-テレらしいですよ;;;

もう一度いうけどいい子はまねしないでね?



クラチャだけじゃなくて狩りもちゃんとしてますよ。
ぽいんと零とCCいったり

e0205008_20155589.gif


みくとぽいん夫婦と3人でFIいったり

e0205008_20165219.gif


HDでヤヒにあったり
e0205008_20181699.gif


ボスにはさっぱりあえませんが・・・経験地は順調に増えてます^w^

もう少しでライバルのミニマリコに追いつけそうな気がします。
経験地もいいけどレアほしいよね!

見てますさん
e0205008_2020428.gif


るいありい!
るいさんも更新して下さいtt



おまけ
前の日記で晒したからガルさんおこっちゃったみたいですh
e0205008_20212312.gif


こ・・・・これがほんとのスーパーサイヤジン!
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-14 20:23 | 53日記

世にも珍しい光るゾンビ

TIにて目立つゾンビ ガルシファー発見

レアドロップ 9BCその他OEされた武具達

e0205008_11314011.gif

ドロップはきっとうまーですが倒せません
うちのプリです。
それだけ・・

最近クランでブログがはやってます

リンクに
ガルシファー(70DE)
零蓮(65WIZ)
ミニマリコ(53水エルフ)
追加しました

のぞいてあげてください^-^
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-10 11:34 | 53日記

新影卒業したら狩場なやむよね!

昔エルフをやってたころはDECも新影もなく
48で1%稼ぐのがどれだけしんどかったか・・・・
それに比べ今はいい時代です^w^

いまだにエルフで52なれたのは奇跡だと思っております001.gif
元々前衛やってたのもあって最近は殴りで狩りいくことが結構多いです

殴りだと火力は下がるけど被ダメが減るから経験地落ちるけど狩りはしやすいね~

みなさんはどこで単騎してますか?
私はひとつの狩場にこだわらずいろいろ試してます


たとえば

PI船の墓場
経験地的には結構いいです 痛いけどまったり経験地増やすにはいいかもしれないw

PI精霊の墓
火力ないので一番奥じゃないと狩りできませんがアデナは時給100k+ですね
ODもでるし夢のある狩場!

TOI1F~42F
のぼるのがめんどうだけど・・・・
ボス狩りという夢があるのでたまに引きこもってます

DEC3F
経験地とアデナがいいバランスで増えます
1時間で経験地が0,6+ アデナが消耗品含めると50kは余裕でいきます
手軽にいけるのでお勧め! だが飽きる

CC
最近は単騎で奥まで行くのにはまってます
奥までいくとまぞいです。。。クラハンとかくると効率がた落ちw
そして死クランでますので注意

こんな感じでうろうろしてますあとはまれにDVCのぼるくらいかな・・・
まぁ飽きないように色々狩場かえてます!



ある日のクラチャ
ネット封印されてた童さん久々のIN!
e0205008_75903.gif


返事てきとうすぎるh

はじめちゃんがINすると・・・
e0205008_7595244.gif


同じこときいてるのにその反応の違いはなんだ!
e0205008_81994.gif

e0205008_813556.gif



な・・・・・・
なるほどorz

キープから本命になれるようにがんばります。
昨日はINできてないので他にネタありません!

んじゃまたねー018.gif
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-07 08:04 | 53日記

ドルーガバックは12時ジャストに開けましょう

クラン員の覇鬼いわく
ドルーガバックは12時ジャストに開けたほうがええで!
俺それで2個連続ででたもん!とのこと


なので時間しっかりはかって開けてみました。

結果は

e0205008_128587.gif


まぁこんなもんでしょう

私じゃ苦情を捌き切れないので、文句ある人は覇鬼さんに直接いってもらえますか

よろしくお願いします001.gif



日曜日はちょっと面白いPTでHD行ってきました

70ナイト1、NB2、WIZ5というアンバランスPTですw


e0205008_1314141.gif


不安でいっぱいでしたが

どれだけ不安だったかはこのSSみていただけたらわかると思います。
e0205008_1325991.gif

WIZとNBにかこまれてど真ん中に居座るチキン野郎です、すみません;;

が、しかし思ってたよりもかなり安定してかれました
e0205008_1344240.gif

HDで初レアもでたし

NBはMPもかなり楽だったんだけど一緒に出てたWIZのぽいーんは

e0205008_136288.gif

と必死だったみたいですw
経験地ごちですh

自分的に不安だったWIZ5PTも順調にすすみ
e0205008_139917.gif


バフォまで出てきましたw

e0205008_1402343.gif


経験地も1.2%+入ってるし分配も60kくらいとかなりうまーHDでした
また似たようなPTでやってみたいと思いましたね!
NBはかなり楽できました@@;



そんな私なんですが最近よく切断します

e0205008_143222.gif


そうこの日もHDを主催したんですよね、はじめて
いいバランスのメンバーが揃ってすべてが順調だと思ってたんです

e0205008_1443658.gif

そうなんです・・・・はいってPTLのMAPにとぶぞ!と
気合を入れてボタンを押すが・・・動かず
間違ってる?ともう一度押したときに切断に気づきました・・・

e0205008_1454563.gif

入って3分で強制退去させられたにもかかわらず
もう一回入ろうと言ってくださりみなさん残ってて下さったのですが・・・


e0205008_1471958.gif


はい最低ですh
まじすみませんでした@@;
最近で一番凹んだ切断でしたね、ENDよりも萎えましたtt

そしてやけOEしまくったねw

e0205008_1483983.gif


ぜんぜんわらえねーよwwwwwwww
みんな優しかったけどh申し訳なさすぎた@@;

e0205008_1501162.gif

フットサルとかけたらしい。



見てますいただきました。
e0205008_27191.gif
e0205008_271628.gif

ぽてちゃんとえるふですっさんありがとうございます!

今日の経験地とおまけ

e0205008_224279.gif

53なって10日目ぼちぼちあがってます

おまけはちと前のイベMAPにて、ぎーちゃんに騙されましたh
e0205008_1551024.gif

こんな愉快なレゲエパンチ血盟では一緒に楽しむ仲間を募集してます^^
私は幹部でないので連絡はガルシファーもしくは零蓮まで~お願いします
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-06 01:58 | 53日記

すぐ忘れるので記録として

9月24日の23時にクラハンでUPしました
e0205008_10355316.gif


52にあがったのが6月19日だから

3ヶ月と5日かかってますね・・・さぼりすぎ?

25日に切断と帰還バグで2ENDしてLV下がりましたがwwwwwwwwwwww

HP-2のMP-2でした・・・痛すぎるtt


最近のボス・・
クラン員のえるふですに呼ばれてPIへ
そうPIといえば肌の色が悪いあいつです。

だが・・・・水エルフと地エルフでやつが食えるのか・・・
精霊出して~バインドで主固めて~雑魚くってから
POTのみながらサンバ連打!!!!

結果は・・・
e0205008_10372210.gif


ごみでしたが食えました!

ボス狩りはテンションあがるよねw

えるふよんでくれてありがとう!
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-03 10:41 | 53日記

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧