リゲルで活動中のNBエルフMarcoRossiの活動週記です


by tahiroki2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2011-06-25 12:39
32Fグりムリーパー
at 2011-06-19 07:42
あほ死w
at 2011-05-06 00:00
悲願のテーベ初入場 最高レア..
at 2011-05-03 02:40
初90Fでリッチあえたw
at 2011-04-19 02:51

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
プロフィール
53日記
54日記
55日記
56日記
57日記
OE
箱あけ
レア
未分類

カテゴリ:プロフィール( 4 )

実は65になりました。

e0205008_11273673.gif


↑は僕の不幸の原因です。
12mで買ってぺタっとしました。燃えました^^


結局サキュ買い戻せないので地裂の8テーベボウ売って7とサキュかいましたT-T
12月くらいまで装備もどりましたがそのうち資産も戻るでしょうw


久々に知り合いのUP式も参加しました。
ゆまちゃん70HIT!!おめす!
e0205008_11292610.gif



新しい仲間のBlackAilinのレア運を吸ったのは
e0205008_1131239.gif


お金持ちのまりこちゃんでした^^
デビはスルーでおk

こんなクラチャしつつ
黒もやしにて
e0205008_11321178.gif


金色HIT~!!
目標達成しました

カノ鯖時代の6年前はここで一日過ごす日も多かったと思います
e0205008_1133832.gife0205008_11333469.gif
引退してたのは4年間
会社の同僚の誘いでリゲルきて2年
子守しながら色々楽しめたけど



これで僕のリネージュはおしまい


ごめんなさい嘘です
次の目標はクランのアジト購入です。
皆様協力お願いします^^

e0205008_1145128.gif

ありがとうございます!風リング売ってもらいましたw

LLランキング
[PR]
by tahiroki2 | 2011-04-10 11:50 | プロフィール

クク盾売れたので装備購入

先日できた8クク盾が24.5mで売れたので
貯金の2mと合わせてほしいもの一気に買えました

水鏡7ODは失ってしまったが;
もともと気分転換用のODだったので普段の狩りする分には困らないので
変わりに6B-ダマ購入
後は一応クク盾もっとこうと思って0を1,8mで購入
B-ZEL一発で成功でちょっとラッキーw

後はMDサキュを16.5mで購入と
遍歴のガーターが6.8mで買えたので
これで貯金は消えましたが
やと装備欄埋まりましたw

今年の目標だったサキュもGETできたのでモチベーションあがった!
サキュ出しての体感試すために10F単騎
朝方5時半~8時までフルで篭りましたがZQさんには会えず;;

MP管理がちょっと楽になった気がします

レアは・・・
e0205008_13311977.gif

このキャンセレーションと後は11SCが30枚ほど出ただけtt

現在の装備はこんな感じ
e0205008_1333481.gif













これからはハロパンとかHP増やせる装備そろえながら
HPR装備MPR装備買って
もっと幅広げていこーとおもいます!

エルフの先輩方にアドバイスいただけたらうれしいです
LLランキング
[PR]
by tahiroki2 | 2010-12-26 13:39 | プロフィール

12月17日 57HIT 56で出たレア・・・すくなっw

LVあーっぷ

今回はNOENDでLVあがったため早めのUPなりましたw


e0205008_920149.gif


寂しく20F単騎してるときにw

HP10のMP5だったのかな?

もっとHPほしい・・・・


ちょろっとたちよった夢幻1タイムで
e0205008_9212532.gif

e0205008_9214991.gif

お小遣い!
ENDしてすぐ水にダッシュ
e0205008_92265.gif

お小遣いもうひとつゲト!w


みにまりこさんの篭ってた次のタイムのIQで
e0205008_923574.gif

3人でインビジゲトうまー!
さらに・・・・
e0205008_9234548.gif


箱!ゆりんこさん&零蓮さんがアブソ出してたから期待して・・・


結果は

e0205008_92430100.gif

お疲れ様でしたw
でも一人3.5m分配うまーでしたっ!

目標のCON13WIS18INT25まで・・・・後二つ!

とばすで!
e0205008_9263888.gif


プリオーラで盾つけたらACが見たことない数字なったので記念撮影w
常時このACなるのはいつごろになることやら・・・

ぽちっと押してください!LLランキング
[PR]
by tahiroki2 | 2010-12-25 09:28 | プロフィール

自己紹介

リゲルサーバーで活動してるMarcoRossiです。

初期INT16WIS15でUPボーナスは全部INTです。


きっと土日しか更新できないのんびり週記ですがよろしくお願いします

趣味はOEと箱空けでございます(・'・)
e0205008_10142531.gif


見てわかるとおりガーターすらもってないへたれエルフでございます
いずれイベントでいいの作成できると信じて買いません
常にOE募金を募集してますのでよろしくおねがいします^w^

とりあえず今年の目標は!

8TB弓買うこと(作ること)

8ハロパンアーマー(今年のいべんとで作れると信じてる)

55HIT!(現在53の28%)

誰か・・・・夢ばっかりみてる俺に現実を教えてください

ライバルはミニマリコです
53WISエルフ 装備同じくらいで現在57%らしいのでこっそり抜いてやろうと考えてます

続きを読む
[PR]
by tahiroki2 | 2010-10-03 10:25 | プロフィール

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧