リゲルで活動中のNBエルフMarcoRossiの活動週記です


by tahiroki2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2011-06-25 12:39
32Fグりムリーパー
at 2011-06-19 07:42
あほ死w
at 2011-05-06 00:00
悲願のテーベ初入場 最高レア..
at 2011-05-03 02:40
初90Fでリッチあえたw
at 2011-04-19 02:51

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
プロフィール
53日記
54日記
55日記
56日記
57日記
OE
箱あけ
レア
未分類

悲願のテーベ初入場 最高レアでした

今週のボス&レアから

今週はぼちぼち稼げてます

イベントのデーモン、ドロップこんだけしか抜けませんでした;
e0205008_2264716.gif


夢幻イベント、レアはぽてちゃんがHB引いてくれた!みえないところでw
e0205008_2265829.gif

結構がんばったんだけど・・・結局大きなレアはこれだけだったのかな;

んでラスタクラはンいくまでの待ち時間暇だったので単騎してると・・・
e0205008_227962.gif

都市伝説ではありませんでしたw2倍効果かな!?

んで2倍効果期待してカープさん
e0205008_2273431.gif

Cスクでしたw

あとはGAQから宝石やら・・・20FずっといたけどボスあえずとかでSSありませんh


んで今日の夜中は久々に入場チャレンジできるチャンスがあって
7時30分には一人で祭壇前並んでましたw
こうしないとCOIもってないエルフはチャレンジできないから・・・
なかなかタイミングがあわなくていつもチャレンジすら出来ません。tt

今日ははじめてテーベに入れました。
興奮と何していいか分からなくてずっとドキドキしてました。
e0205008_2322199.gif


PT組んでーアヌビスへ
e0205008_233379.gif

殴り方やらイラプするタイミングやらわからなく迷惑かけました;
次はいれたらきっと大丈夫です・・・体で覚えました。

ホルスも一緒;何していいかわからなく・・・イレースも指示あるまでかけれない醜態さらし;

こっちはドラゴンブラット飲んでさあCL連打するぞって近づいたら終わっちゃいましたh
PTメンバーにNBかけるくらいしかいいとこなかったんですが・・・・
ドキドキしながらドロップログたどっていくと


MarcoRossi アヌビスホルスから テーベホルスリングを手に入れました。

e0205008_2343724.gif


見間違いかと思いましたが・・・アイテム欄にも確かにありました
手の震えとまりませんでしたh

65にもなってやっと装備もまともなのがつけれそうです。
次回は今回の経験生かしてもっとましな動きしたいですね><
それだけ後悔;

白チャでタイミングやら指示してくださった方々ありがとうございました。
今後ゆがみ入れるかわかりませんけど・・・また一緒なった時はぜひよろしくお願いします。

もっと役に立つエルフになりたい。
LLランキング
[PR]
by tahiroki2 | 2011-05-03 02:40 | レア

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧